たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2011年01月10日

今日は新年会!

本日は新年会です。一昨日の日記にありましたおじさまの家で新年会を行います。
やはり忘年会と同様に新年会も相当ハードな内容が予想されます。
明日仕事だからあんまり飲みたくないのだけれども。。。

お酒を飲むために生きているような人たちばかりだから気にせず飲みそうで、飲まされそうですorz
ちょっとは自重しろといいたいw 私も好きで参加しているから何も言えませんが(笑)

ただ、今日の新年会は叔父様達でお金を少し出したみたいで、旅館で行います。
なんと、(家族以外の)同伴ありということ。奥様は連れてこないで誰を同伴させるつもりだ(笑)
ちくっちゃうぞ(笑)一昨年からの傾向からするにコンパニオンさんとかバーの女性を呼んでくるつもりだと予想。
飲みに集中しない分、ちょっとは楽な飲み会になるかな?

今回こそはこっそり隅っこでお料理を楽しみたいです。
んで、健康な状態で明日を迎えて仕事に行きたい。。。。むりそう。。。


タグ :新年会

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    あけましておめでとうございます
    日曜日にカメラを持って撮影会
    同じカテゴリー(日記)の記事
     忘年会は大変だった (2011-01-04 11:05)
     あけましておめでとうございます (2011-01-01 16:06)
     Googleのオフィスを見つけました(w (2010-11-29 10:17)
     事業計画の相談 (2010-11-22 17:07)
     日曜日にカメラを持って撮影会 (2010-10-29 11:43)
     あついねー (2010-08-30 10:35)

    Posted by 利浩 at 10:47│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日は新年会!
      コメント(0)